受験情報

【宇部高校 新高1】 入学おめでとうございます!!

宇部高校新1年生の皆さん、または保護者さま、こんにちは!

宇部高校専門塾の黎明会予備校  です。

本日4/8は宇部高校の入学式ですね!!

期待や不安に胸膨らませているのではないでしょうか??
黎明会予備校で対応する講師陣は、山口大学の医学生のみです。

さて、そんな医学生の先生も、高校に入ってから、TOPを取り続けた生徒さんだったのかというとそうではないです。

中学時代ずっと1番だったので、
高校に入ってからも余裕でしょ!!

と思っていたら、最初の課題テストでボロボロで、、

そこから一気に巻き返した!という先生もいます。

なにが言いたいかというと、皆さん油断する。

ということです。

多分課題テストは簡単だと思います。中学の既習範囲ですし。

5月に入ると、すぐに定期考査発表です。
範囲みるとビビりますよ!!

黎明会にいらしたら定期考査の過去問など、
お伝えできると思います。

黎明会予備校は、

宇部高校生専門の塾です。

過去問だけでなく、宇部高生の困ったことが解決できるように、

ほぼ毎日医学生から教科に関係なく授業を受けることが出来ます。

また、日曜も開校していますので、学習時間の確保も可能だと思います。

入学キャンペーン

さて、黎明会予備校では、

宇部高校生さん対象に

【入学キャンペーン】を開催しております! 

入会された方は、入会金なし、2週間分無料で授業を受けることが出来ます。

但し、人数に限りがあるため、2名のみの定員とさせてください。

黎明会予備校では、

週末課題の対応
定期テスト対策
学校で分からなかった箇所の個別指導
国公立の過去問
時間・教材・カリキュラムを宇部高生に合わせたものにしています。

その他ポイントとしては、

・毎日のやるべきことが明確になり、計画を立てる習慣とそれを実行する習慣が身に付きます。

・高1高2生は基礎を身に着けて定期テスト順位と評定平均がアップします。英検合格も達成できます。

・高3生は模試の偏差値がアップします。高1高2でアップさせた評定平均と英検合格を生かして総合型選抜の準備もできます。

【黎明会予備校が選ばれる理由】

その1

黎明会予備校は、宇部高校生専門です。
学校の課題対応や、定期考査対策で、内申点を上げることができます。

その2

日曜日も通えるので学習時間を確保できます。
探究活動で忙しい探求科の生徒さんや、部活で忙しい生徒さんも安心して下さい。

その3

毎日、教科に関係なく医学生のサポートをうけることが出来、疑問点がいつでも解決できる。

もちろん、提供するカリキュラム・教室環境・指導レベル・指導スケジュールなど、すべて宇部高生に合わせたものになります!!

簡単にいうと、しっかり計画を立てて、大量授業と大量演習、質問対応で、しっかりと「自律」することができます!

気になった方は、「宇部高校専門塾 黎明会予備校」の詳細を見てみてくださいね!

宇部高校専門 黎明会予備校へ行ってみたい方はこちらをクリック!