学校の行事・模試の出題範囲

宇部高校2月の予定

宇部高校2月の予定

宇部高校2月の予定

宇部市の予備校 宇部高校専門 黎明会予備校ともうします!!

宇部高校の2月の予定です。

2月は探求科の推薦入学選抜と、その発表ですね。

宇部高校2月の予定表

9火 推薦入学者選抜 1・2年家庭学習日

11木 2年大学入学共通テスト模試

13土 生徒研究成果発表会

16火 考査発表

無料受験相談お待ちしています!


宇部高校専門塾 黎明会予備校
では、高校生・保護者様対象に無料で相談会を実施しています。

黎明会は、

・毎日のやるべきことが明確になり、計画を立てる習慣とそれを実行する習慣が身に付きます。

・高1高2生は基礎を身に着けて定期テスト順位と評定平均がアップします。英検合格も達成できます。

・高3生は模試の偏差値がアップします。高1高2でアップさせた評定平均と英検合格を生かして総合型選抜の準備もできます。

【黎明会予備校が選ばれる理由】

その1

大学受験のプロが勉強の計画を作成し、日々の進捗を管理してくれるので勉強が確実に進む。

その2

毎日通えるから毎日の勉強の場が確保できる。大量演習で確実に成績アップ!

その3

代ゼミ・河合塾など大手予備校に在籍している一流講師の映像授業をいつでもどこでも受け放題。

その4

質問が山口大学医学部生や講師と対面やLINEで可能だから、疑問点がいつでもどこでも解決できる。

もちろん、提供するカリキュラム・教室環境・指導レベル・指導スケジュールなど、すべて宇部高生に合わせたものになります!!

気になった方は、「宇部高校専門塾 黎明会予備校」の詳細を見てみてくださいね!

宇部高校専門 黎明会予備校へ行ってみたい方はこちらをクリック!