大学受験塾紹介

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校ってどうなの?TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校の評判口コミ合格実績費用まとめ!

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校ってどうなの?TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校の評判口コミ合格実績費用まとめ!

宇部市で、塾・予備校をお探しのみなさま!こんにちは!部高校専門塾 黎明会予備校です。
今回は、「TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校」について、評判や口コミから合格実績や費用まで幅広くご紹介したいと思います。

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校がきになる方や、通塾をお考えの方のお役に立てれば幸いです。

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校とは

山口県を代表する学習塾である宇部進学教室の高等部クラスである、TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校ではいったいどんな特徴があるのでしょうか。

今回は費用や口コミなど評判も含めてまとめていきます!

下記のTOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校のまとめを参考にしてみてください!

出典:個別教室のトライ宇部校HP

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の特徴

個別指導ならではのマイペースな学習が可能

個別指導ならではのマイペースな学習が可能。
高校の授業進度は速いので、一度遅れるとついていくのが大変です。そうならないための先取り学習や弱点の克服には、個別のカリキュラムで学習する個別指導がぴったり。3年生からは代ゼミサテラインで、大学受験のための総仕上げ。

代ゼミサテライン予備校

メディア講義の利点は、1年分の講義を短期間で集中して学習できることと、同じところを分かるまで何度も繰り返し学習できること。
その内容は、代々木ゼミナールの一流講師による全国トップクラスの授業です。地方にいながらにして全国トップレベルの講義を受けることで、全国レベルの実力を身につけることができます。また、自由に質問できる環境も整えており、理解しながら学習を進めていくことも可能。

 

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の対象学年

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の対象学年は、
高校生です。

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の住所

〒755-0038 山口県宇部市海南町4-3

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校へのアクセス

JR琴芝駅より徒歩30分

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の電話番号

0120-059-403

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の合格実績

出典:宇部進学塾HP【宇部進さんの代ゼミサテライン予備校での合格実績】宇部進学塾さんの全校あわせた合格実績です

東京大学
京都大学
九州大学
神戸大学
広島大学
岡山大学
山口大学
九州工大
山口県立
山口東京理科大
早稲田
明治
青山学院
法政
中央大学
学習院大学
関関同立
産近甲龍

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の口コミまとめ

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の口コミ①

料金
長期休暇のたびにカリキュラムが組まれそれを受講するようなシステムが必然的に取られていた、

講師
高い目標を持つ事が当たり前の環境作りがされている。トップ層で高い目標がない方は辛いかも

カリキュラム
教材、長期休暇のたびにカリキュラムが組まれる。どんどん溜まっていくのについていくのに精一杯

塾の周りの環境
家、学校に近く帰りに寄れるのは良かったです。入室、退室の際の連絡ありは良かった

塾内の環境
高い目標を掲げているメンバーが通っているので、刺激はあったと思います、

良いところや要望
高い環境で上を目指して頑張れると思います。取り仕切っていた先生とのコミニュケーションはほぼ無さそうでした

その他
カリキュラムが進まなくても放置され次から次へと新しい課題があったように思います

塾ナビサイトより引用(保護者より)

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の口コミ②

料金
基本受講料に加えて、講師別の講義を受講すると、受験前はかなりのコストがかかった。

講師
チューターに質問する機会がほとんどなく、代ゼミのビデオ講義を中心に利用することが多かった。

カリキュラム
代ゼミの有名な講義を受講することができたため、受験のテクニックなどは身についたようだ。

塾の周りの環境
学校の近くで場所は良かったが、通りに面して車の往来が多く駐車場が狭いため、通学には苦慮した。

塾内の環境
塾内は個別ブースになっているので、ある程度集中できる環境にあった、

良いところや要望
ビデオ講義中心で、有名講師の授業も受けられる。自分のペースで進めることができる。チューターの人数が少なく、質問する機会がほとんどなかった。

塾ナビサイトより引用(保護者より)

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の費用について

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校の授業などの費用については、学年や選択科目によって費用が変わるので各教室へお問い合わせ下さい。

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校についてのまとめ

いかがでしたでしょうか??
今回は、TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校についてまとめてみました!

口コミだけの情報では、自分に合っている塾なのかそうでないのか判別できないので興味がある方は、是非、無料体験や資料請求などお問い合わせ下さいね!

こんな人はTOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校に向いています!

・個別指導を受けたい。集団指導が苦手。
・代ゼミサテラインの授業を受けたい

塾へ通うなら、ここにこだわりたい!という方にとって、TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校がおすすめです!

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校と、宇部高校専門塾 黎明会予備校の違いは?

 

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校と宇部高校専門 黎明会予備校の違いとはなんでしょうか。

一番の違いは授業をメインとするか、演習をメインとするかにあります。

TOPU予備校 代ゼミサテライン予備校 宇部校では苦手単元の理解を担当講師の解説と代ゼミサテラインでの映像授業を反復しながら学力向上を目指します。

宇部高校専門塾 黎明会予備校では大量演習を習慣化するために日頃の学習をどう進めたらいいのかを生徒主体で考えて、専任の先生が毎日サポートします。また、「学びエイド」による映像授業は、「河合塾」・「代ゼミ」などの大手予備校講師による全科目の映像授業が受け放題です!!「大量の映像授業と大量解説」「大量の演習」「質問は、対面による対応と、Line質問グループによる対応」映像授業と質問対応は、いつでもどこでも受けられます!

無料相談、お待ちしております!

宇部高校専門塾 黎明会予備校では、宇部高生を対象に、相談会を行っています!

・そろそろ受験勉強を始めたいけど、何からやれば良いのか分からない
・勉強しているのに、塾にも行っているのに全然成績が上がらない
・子どもについ「勉強しなさい」と言ってしまい、いつも喧嘩になる

 

上記のような受験や進路に関することから、子どもの接し方等まで幅広くお話しさせていただいています。

この機会に一度、 黎明会予備校に受験相談に来てみませんか?

 

宇部高校専門 黎明会予備校へ行ってみたい方はこちらをクリック!